※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

2歳児が安い納豆を食べなかった。高いのは食べる。味の違いは大人でもわからない。

2歳児で納豆の味の違いってやっぱりわかるものですか?
いつもより安い3パック50円くらいの納豆買ったら食べなかったです。笑
3パック100円くらいのだったら別に種類変えても食べるんですが。
たまたま気分じゃなかったのか、安いのの味が好みじゃなかったのか🤔でも大人の私でもあまり納豆の味の違いってわからないんですけどね。笑

コメント

ひーママ

うちもその時安い納豆買っちゃうんですけど、こないだ食べなかった時ありました😅納豆大好きなのに。
と思ったら、同じ納豆を翌日食べてたので、多分気分だったのかなと思ってます😂笑

• どぅるるん

どぅるるん

うちも気分でした。笑
    ありがとうございます😊

• 6月5日
y

子供って結構敏感ですからね〜
納豆じゃないですが、うちは牛乳がそんな感じです😅
消費早いから地味に家計に痛手…
でも飲まずに捨てるよりかは、ちょっとでも高くても良いから飲んでくれる方がいいので、毎回気をつけて買ってます😭

• どぅるるん

どぅるるん

牛乳はけっこう変わりますもんね!
    安いので慣れてほしいのに義両親がいいものくれたりするからありがたいような困るようなです。笑
    ありがとうございます😊

• 6月5日