※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家事・料理

みなさんお使いのおすすめ水切りラック教えてください!できればニトリ、…

みなさんお使いのおすすめ水切りラック教えてください!
できればニトリ、カインズなどの店頭で手に入るものがいいです。

今まで使ってたのは、ドンキで買ったのですがどうしても錆びてしまい掃除するものの、4年ほどで廃棄
そのあとニトリのマットとお皿たてが合わさった折りたためるという物を購入したのですが5人家族には使いにくく…

やはり二段式のステンレスかなと思うのですが、おすすめがあれば教えて下さい!
宜しくお願いします。

コメント

うちはにとりのこれ使ってます!
ただ、5人家族にはサイズは小さいかもしれないです🥺

• ya

ya

コメントありがとうございます!
    ちょうどお昼頃ニトリに行ってまして、これ検討してました😊
    そして先程…買ってきました!笑
    錆びにくいというので今までより長く使えると良いなぁと思います✨

• 6月3日
杏仁豆腐

うちはフランフランで買いました★
水切れが良くて水垢もカビもないです!掃除も楽チンです☺︎
二段ではないですが沢山置けますよ♪

• ya

ya

コメントありがとうございます!
    Francfrancというだけでテンション上がりますね♡
    今回は違う物にしたので、次回購入する時Francfrancのぞいてみたいと思います‼︎

• 6月3日