※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̈
お出かけ

パンが大好きです🥐現在愛知県の豊橋市に住んでいます。近場でパン食べ放…

パンが大好きです🥐
現在愛知県の豊橋市に住んでいます。近場でパン食べ放題のお店はありませんか?
モーニング、ランチなどの時間帯わかれば詳しく教えていただけると嬉しいです☺️☺️

コメント

ラフランス

松山小学校の近くにコンビニが入っている大きなマンションがある所の向かえにロザリアンというパン屋さんがあります。
めちゃくちゃ美味しいですしチャイティがオススメです(´,,•﹃ •,,`) 
1度行ってみても損は無いと思います( *˙ω˙*)و グッ!

みゃ

私もパンが好きで、時折パンの食べ放題にいきたくなります(*´ω`)
私が行くのは、豊橋市役所の上にある「こすたりかシティガーデン」ですヽ(=´▽`=)ノ
ここは、ランチで行ってました(*´ω`)
色んな種類の焼きたてのパンをテーブルまで持ってきてくれます(*´ω`)
あと、前菜も食べ放題になってるので、ボリューム満点です(*´ω`)
景色もいいのでおすすめです(*´ω`)

あとは、種類は少ないですが「ステーキガスト」もパンが食べ放題です(*´ω`)

あずみ

こすたりか系列はパン食べ放題の所が多いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
牛川にある オールドコースこすたりか、柱にある ノエルこすたりか はランチと夜はパン食べ放題ですが、モーニングはなかった気が。
ランチは11時からやっていますよ。

ともとも

曙にあるベルブレッドというパン屋さんが改装し、昨日か今日くらいからランチ始まっているはずです。パンビュッフェ付きだったはずなんですけど…違っていたらすみません💧

ともとも

ホームページあったので、画像お借りしました!ご参考まで。