※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

仕事の関係で旦那と一緒に住んでなくて、ワンオペ状態です たまの休み…

仕事の関係で旦那と一緒に住んでなくて、ワンオペ状態です たまの休みに家に来ても夕方からきてご飯食べてお風呂はいってたまに子供見てくれるけど、次の日は昼過ぎまで起きないです 夜寝れる時に寝ればいいのにケータイいじって寝なくて次の日に「ねむい」と言ってきます せめて夜か日中見てくれればいいのに🤦‍♀️ いつも夜は連絡返してこないのにケータイ常にいじってんじゃん!って嫌なところばかり出てきてほんとにイライラします たまにくっついてくるけど寒気がして鳥肌がたちます やっていける気がしないです

コメント

たんたん

いっしょに住んでないのもあって、まだ独身気分なのと、大変さが分からないんでしょうね💦
このままだと本当に嫌いになっちゃうって教えてあげないと分からないと思います😭

• うさぎ

うさぎ

最近は子供の物を買ってくれてるから少しはいいのかなとか思うようにしてます(._.)💦

• 6月3日
ママリ☆

わかりますー!

うちの旦那も
土日の昼間は
眠いと言って
昼ごはん後、必ず
昼寝します。

前日、1時とかまで
スマホと付き合ってるから
眠いのに…
いい加減
学習しろよと
思います。

こっちは夜中の
授乳に一晩3回も
起こされるだけど…

ホント昼寝
はじまると
は?とか、思います。

イラつきすぎて
同じくやっていけるか
不安です。

• うさぎ

うさぎ

30分おきに起きて寝れなかったって言ったら「いつものことじゃん(笑) がんばれ」って言われて余計にイライラしました(´;ω; ` )

• 6月3日
  • ママリ☆

ママリ☆

生後1ケ月、
    寝不足でそろそろ
    疲れも出てくる頃
    ですよね。

いつもの事って。なら
    コマ切れ睡眠のしんどさ
    味わってよ!って
    言いたくなりますよね。
    (*´-`)