昨日のつわりが酷かったけど、今日は軽い。一時的なものか心配。腹痛や出血はない。
何度も質問してしまいすいません。
昨日はつわり初日でかなり酷かったのに
今日はそんなでもありません。
これって一時的なものなのでしょうか?
腹痛や出血はありません😭
心配のしすぎなのでしょうか?
- ちゃろ。(9歳)
コメント
メルモ
つわりは日によって軽かったり重かったり色々ですよ。
kofuku
私も始めは、つわりが酷い日があったり、急になんともなかったり日によって色々でしたよ!
途中から、つわりが楽な日もなくなって頭痛までプラスされ、本当に辛かったです。
つわりが軽い日は、ラッキーと思うぐらいで大丈夫じゃないですか??*\(^o^)/*
-
ちゃろ。
そうなんですね!
こうやって答えて頂けて嬉しいです!
安心しました♡- 3月14日
ちゃろ。
そうなんですね!
もう心配で(´∩ω∩`)