※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

6月14日の予定日に向けて、ラミナリアを入れることになりました。予定日より早く入れる人の経験を知りたいです。入院になるかどうかは不明で、徐々に広げていくのか気になります。

予定日は6月14日なんですが、この間の検診で
子宮口がしっかりしてると言われてラミナリアを
明日(6月4日)に入れると言われました!
ラミナリアがよく分からず帰って調べたら
予定日が過ぎた方、予定日当日や前日の方が多いんですが
こんな予定日より早くラミナリアを入れてる人がいないんですがどなたか早くに入れた方はいますか😣💦💦?

それとそのまま入院になると言われてないので
一本入れて予定日まで徐々に広げていくってことなんですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日前日の診察でも子宮口0センチでしたが、内診のみでしたよ~💦
確かに処置が少し早いですね🤔
お子さんが大きめとか、頭囲がおおきめとかありますか??
そうすると、母体も考えて早めに...とかもあるのでしょうか。どちらにせよ、不安なことは産院に聞いてみたほうがいいと思います!

  • かすみ

    かすみ


    検診の時言われたのは首にへその緒が巻きついてると言われました😣
    でも大丈夫なんですか?と聞いたら
    これぐらいなら大丈夫!と言ってたんですけど😭💦💦

    • 6月3日