※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

保育園で担任以外の保育士の名前覚えていますか?保育士が多くて覚えられないと悩んでいます。

保育園にいっている方。
自分のクラスの担任以外の保育士さんのお名前も覚えてますか?
うちの保育園は保育士さんがいっぱいいて、、覚えきれてません、、
保育士さんからすれば覚えてほしいですよね💦

コメント

もちこ

覚えてませんよー。挨拶はしますけど、会話するほど接することはないですし。

以前保育士でした。複数担任だと関わらない先生はなかなか覚わらないですよね!先生側からしてもそれは理解してるので気にしてなかったです^ ^
名札つけられてませんか?あればそれみてお話しされてもいいかもです!

らすかる

担任の先生すら知りません😁💦
いつもの受け入れの先生と送り出しの先生と主任保育士さん、駐車場で挨拶してくれる先生と去年からいらっしゃる給食の先生の顔しかわかりません。
この前遠足の日に早めに迎えに行って、初めて担任の先生見ました(笑)
いつも行きも帰りも出会わないので。
1年通っても「娘ちゃんのお母さん初めて見た😄」って0歳の時の担任の先生に2年目の初日に言われました。
お互いそんなもんでいいんだと思います(ノ´∀`*)
子どもが落ち着いたら識別出来ているなら。

ぷぷぷ

覚えてたり覚えてなかったりですかね🤔よく喋るけど名前わからない先生もいます😂名札つけて欲しいです🤣笑