※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

検診予定の女性が出血し、痛みや不安を感じています。鮮血が混じっており、胎動はあるものの心配です。病院での指示を守りつつ、様子を見ることになりました。前兆もなく急に症状が出て驚いています。

今日検診予定なのに先ほど出血しました!おしるしでしょうか?
おりものに鮮血が混じってる程度で大量ではないです。
昨晩胎動が激しくて下腹部とお尻に激痛が走って以降不規則に何となくじんわり痛いなあ…と思っていて今朝起きても、生理痛のようなだるい腰痛と腹痛、お尻に違和感があります。お腹の張りはほぼありません!
今は間隔は測ってませんが腰が結構痛いです😭体を揺らしたりして耐えてます。
病院に連絡すると、検診時間を早めてそれまでに出血量が増えたり、痛みが強くなったり胎動がなくなったりしたらまた連絡下さいということになりましたが…
おりものに鮮血が混じってるタイプのおしるしもあるんでしょうか?激しくは無いですが胎動もありますが、鮮血なのが心配です💦
ここ最近は前駆陣痛すら無く、なんの前兆もなかったのに急に色々起きてびっくりしてます…(笑)

コメント

まま

おしるしだと思いますよー🙆‍♀️🙆‍♀️

あゆは

私のおしるしも鮮血でしたよ!
鮮血のおしるしが3日続いたあとに陣痛が来て無事に出産でした😊
鮮血だとすごく不安になりますよね💦
出産頑張ってください☺️

ままりんご

おしるしだと思います🌼✨
私もおしるしからの出産でした(^^)
おりものに鮮血が少し混じっているようなので全体的にはピンク色だったと思います🤔
私の場合はおしるしがきて16時間後には我が子に会えました👶💓
人によってはおしるしがきても数日後に出産になったり色々あるようです。
痛みがあるようなら間隔測ってみたり、まだ慌てなくて大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨
赤ちゃんもお外に出る準備が整ってきたのですね☺️出産頑張ってください✨✨✨

ma

出産間近は大量の鮮血が続きました😊
お産が近い証拠ですよ❤️
もう少しですね!赤ちゃんに会えますよ👶!
頑張ってくださいね(о´∀`о)

ママリ☆

私もおりものに
鮮血まじりの
出血で、おしるし
でしたよー!

陣痛くるのも
近いかと思います(*´꒳`*)

頑張ってください!
もう少しで
赤ちゃんに会えますよー!

ユイ

みなさんまとめてお返事ですみません😣回答して下さりありがとうございました!
入院しましてお産進むの待ちです!頑張ってきます!!