※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠四週の時に仲良しした後、出血がありましたが、その後出血は止まり、現在は7週目です。妊娠継続できる可能性はありますか?

妊娠四週の時に仲良ししたら出血してだんだん止まってきて次のひには出血止まってたんですが、妊娠継続できたかたいますか?
いま確認できれば7週です

コメント

ままり

行為で出血したわけではないですが
4週の頃に茶オリの出血が4日続きましたが妊娠継続しています!
その後に出血もなければ生理もないなら受診されは方がいいかもしれないですね!

めるく

性行為での流産はないと言われました。初期の流産は染色体の異常なので。生理がまだきていないようでしたら検査薬後に病院に行かれるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良ししただけでは、流産しないってことですかね?3月26が産後生理が再開したのですが、そのあと何日かごに生理並のまた出血で1週間続いて4月5月が生理いまだにきてなくて先月検査薬したらくっきり陽性でたので21日に産婦人科いったら胎嚢が確認できて2週間ごにまた来るように言われたのですがそのあと仲良ししたら出血がしてそのあとまた検査薬したらやっぱり陽性で病院まだ行ってないって感じです
    赤ちゃんいますかね?つわりがだんだんでてきてはいます

• 6月3日
  • めるく

めるく

今は血が止まっているなら大丈夫かと。次の検診の時に出血あったことを伝えてみるといいと思います。私も1人目の時は初期に少し出血ありました!

• 6月3日