※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

家の裏に大量の糞があり、動物か人か疑問に思っています。同じ量の糞をする動物はいるでしょうか?

汚い話です💦💦

ゴミ出しをしようと思ったら家の裏(敷地内です)に糞がありました、、。
でもそれが動物にしては多いような、、?人糞?と疑ってしまいます😭😭😭😭ほんとに気持ち悪いし怖いです。。
人と同じくらいの量の糞をする動物っていますか?😭😭
ちなみに住んでる地域は田舎ですが山ではありません。どちらかといえば田んぼの地域。
こんな大量の糞をする動物がいるのか?と思えてなりません😭😭😭

コメント

にゃん

犬、猫しかわかりませんが、うちが実家で飼っていたペットはそんな量しなかったです・・・
でも山じゃない地域でウロウロしてる動物ってほかに・・・?
居ても狸くらいですよね。でもそれなら犬猫と体格似てますし、、、
人だったら普通に怖いですよね。何の為?嫌がらせ?とか色々考えてしまう。

• よーぐる

よーぐる

そうなんですよ!私も実家で小型犬ですが飼ってて、明らかに量が違う😭猫、たぬきは見たことないですが、体格からしてそんなするのかなぁと、、😭あとはイタチ?とか思ったけどそれもわからず💦
    動物ならまあ仕方ない不運だったと思えますが、人ならほんとに怖いです😭これから続くのか?とか人が敷地内に入ってきてたということも😭😭
    特に嫌がらせを今の所受けてるとは思ってないのですが、もともと出来上がってた地域に我が家ともう一軒が新しく土地を買って建てた家なのでなんかよく思われてないのかな?とか考えてしまってみんな怖く思えてきます😂😂

• 6月3日
  • にゃん

にゃん

もし嫌がらせだったとしても内容が普通じゃないので、普通の思考回路してない人が近所にいるのか?って思うと余計に怖いですよね😓
    世の中色んな人がいるからこちらが絶対あり得ないって思うようなことする人もいますし…
    でも下の方のコメント見て私までちょっとホッとしちゃいました(T-T)
    だけど大型犬の野良犬なんていないでしょうし、そんながっつり人様の敷地で排便させておいて無視する飼い主がいるっていうのもまた、嫌というか普通じゃないですけどね💦

• 6月3日
  • よーぐる

よーぐる

ほんまに!笑
    人糞も嫌すぎるけど、人の敷地内、しかも家の裏まで来てもし排便させてる飼い主がいたら恐怖です😫😫😫
    あの光景思い出すだけで鳥肌ですし、これから家の裏行くのめっちゃ怖いです笑

• 6月3日
ぱん

大型犬とかですかね?
実家で大型犬飼ってましたが人間以上の量してました😅

• よーぐる

よーぐる

大型犬ってそんなにするんですね!💦もしそうだとしても飼い主どうなってんのって感じで怖いです💦笑
    人糞じゃないだけましと思うしかないのか、、今思い出しても鳥肌😭

• 6月3日
ママリ

大型犬(ラブラドール)飼ってました!近所に飼ってる方いませんかね?それか散歩で遠くから歩いてきたのか、、普通に成人並みの量しますよ!笑

• よーぐる

よーぐる

近所に犬飼ってる方はおられますが、なんの犬だったかわすれちゃいました😭でももし犬だとして、人の敷地内、しかも裏にさせてたとしたらめっちゃ怖いんですけど😨😨笑
    ほんま気持ち悪すぎます😭

• 6月3日