※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pempempem
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑顔になる曲を教えてください。

★赤ちゃんの笑顔になる好きな歌や楽曲は歌童謡以外でありますか?( ´ ▽ ` )ノ?

3ヶ月半のうちの子の場合は、しょこたんが歌う「一人のキミが生まれたとさ」(日本昔ばなしで流れる歌)がお気に入りで、曲をかけても私が歌ってもニコニコご機嫌になります。
私も大好きな歌で、子育て頑張ってるママ目線の歌で涙が出ます(*^^*)
赤ちゃんなので音程や歌詞の口の開け方とかで楽しいなーって思うのかな??

皆さんの赤ちゃん又は赤ちゃんだった頃、笑顔になる曲、歌、音楽教えてください!*\(^o^)/*!

コメント

deleted user

保育園で毎朝歌ってる、朝のご挨拶の歌
パンダうさぎコアラ
むすんでひらいて
1歳四女は↑が好きみたいです。

  • pempempem

    pempempem

    むすんでひらいてはお気に召さずでしたがパンダうさぎコアラ好感触でした〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歌ってあげると喜びます(*^^*)
    大袈裟に歌ってあげるほうが面白いみたい(笑)

    • 3月14日
☆まろん☆

うちの娘は歌を流すより歌ってあげたほうが喜びます。
ちなみに与作を歌うと笑います。

  • pempempem

    pempempem

    まあ!
    与作歌ってみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月14日