※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ココロ・悩み

昼寝や夜寝ているときに急に動悸や震えが起こり、眠れない状況でストレスもあり楽しくないです。

不安神経症、パニック障害、不安障害お持ちの方。

昼寝やら夜寝てるときはっと起きると
動悸と、震え出る人いますか?
動悸もドキドキ!じゃなくでドドドドドド!!みたいな感じの速さです。
震えもすごい震えてるのではなく
体内が震えてる?(わかりづらくてすいません)感じです。

怖くて眠れません😩😩😩💦
ストレスばかりなのか
体調も悪いし、精神面もひどいしで、
楽しくないですー😭

コメント

ミルク

全く同じことおこるときありますよ💦

  • kt

    kt

    コメントありがとうございます!
    全く同じですか😭
    同じ方いて少し安心です。

    動悸と震えどっちもですか?

    なんて表現しようか難しかったんですが伝わってよかったです、、笑

    • 6月3日
  • ミルク

    ミルク

    どちらもありますよ💦

    怖くて眠れないです💦気づいたらあれ?眠ってた?て感じなので寝た気がしません😭

    • 6月3日
  • kt

    kt

    さっき下の子と昼寝してたら
    何回も目覚めて
    ふわふわとゆーか変な感じです。🤷‍♂️

    夜は寝落ちするまでねれません💦

    • 6月3日
  • ミルク

    ミルク

    一緒ですね💦

    • 6月3日
  • kt

    kt

    なんか病気なんじゃないかとか思いませんか😰

    検索すると自律神経の乱れみたいですが。

    • 6月3日
  • ミルク

    ミルク

    私も調べてみましたが完全に精神病ですよね💦

    • 6月3日
りん

わかります😭あの、動悸って本当にいやになりますよね💦😭最近かなりひどくて寝込むぐらいです💦

  • kt

    kt

    コメントありがとうございます。

    あの動悸はホント怖くなります💦
    あたしも最近ひどいので
    昼寝やらできず、、😩
    夜も寝るの遅いから
    寝不足です。

    どう表現しようか難しかったんですが
    伝わってよかったです、、😭笑

    • 6月3日
  • りん

    りん

    ですよね💦わたしも無駄に眠れず、先程も仮眠しようとすると全くで💦
    眠れたと思ったら金縛りみたいな感じで起きてしまいました💦😭

    • 6月3日
  • kt

    kt


    さっき下の子と昼寝してたら
    何回か目覚めました、、
    震えとゆーかふわふわとゆーか、、😩
    こうなるとしばらく何もする気が起きないですよね😰

    • 6月3日