※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゅーママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産中。夫は不倫を許さず、頻繁に外出。昨日は血のついた服で帰宅。離婚できず、夫に戻ってほしい。どうしたら気づいてくれる?待つしかない。

5人目妊娠中、もうすぐ妊娠8ヶ月。切迫早産中。不倫を絶対認めない夫。週3.4日ペースで出かけ、時に泊まり。昨日は服に生理の血らしき物もつけて帰ってきた。今日も出かけてった。こんな最低夫でも、離婚できない。戻ってきてほしい。どうしたら目を覚ましてくれるの?飽きるのを待つしかないの?辛い苦しい・・・普通の精神状況でいられない・・・

コメント

ママリ

離婚できない理由はお子さんがいらっしゃるからでしょうか?!

戻ってきて欲しいとゆうことは
奥様は最低夫であっても好きなのですよね?

妊娠中ってデリケートになるしどうしようもなく辛くなりますよね(´•̥  ̯ •̥`)

• だいちゅーママ

だいちゅーママ

子供達の事は勿論、私1人で育てる生活力もないし、やっぱり好きなんです・・・。お腹痛いって言っても出かけてっちゃうし、行かないでって言ってもキレられちゃうし・・・辛い。

• 6月3日
みる

旦那さんひどいですね!💦💦

ご両親も含めお話されてはどうですか?

私なら徹底的に調べて詰めちゃいます💦
うちの旦那さんはバツイチでもう絶対離婚したくないのを知ってるので何か喧嘩になるとわたしが「出てく!離婚するー!」
と言うと治まります(笑)
やはり反省させないと繰り返してしまう気がします!

• だいちゅーママ

だいちゅーママ

親を交えたら間違いなく離婚になってしまうから話せません。
    ちょっとでも旦那のしている事を旦那に言うと、すぐキレて離婚!あーマジムリ!!遊んじゃいかんわけ!?ストレスだわ!!無理無理離婚!!って話合いにもならないです。
    一応それでも本当に離婚となった時の為に証拠はあった方がいいし、相手がどこの女か知りたいけど、探偵でも雇わないともう手段がなくて・・・でも雇うお金もなく・・・。なにせ黒い物も白い物に変えてしまうほどの人間なんで、絶対不倫を認めません。認めて、もうしない!て言ってくれたらどんなにいいか・・・。

• 6月3日
  • みる

みる

だいちゅーママさんが何しても離婚しないんだろうって旦那さんもわかってるんだと思いますよ😅
    ここは強く出ても焦って逃げないと思います!

• 6月3日
  • だいちゅーママ

だいちゅーママ

結局のところ離婚する気はないみたいですけど・・・自制心がないんですよね。切迫早産で安静になっちゃいました。なのに泊まりで出かけちゃいます。酒飲んで寝ちゃった〜ですって😞嘘に嘘重ねてバレバレなのに、女じゃない!!て言い張るし😣

• 6月5日