※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiha
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がベビーカーに乗りたがらないので、おもちゃをつけてみたいです。おすすめのおもちゃはありますか?他の方がつけているおもちゃの情報も教えていただけると嬉しいです。

ベビーカーになかなか乗ってくれない5ヶ月の娘に
少しでも乗っててもらえるようになってほしくて
ベビーカーにつけるおもちゃを買おうかなと思ってるのですがなにかオススメはありますか?
ベビーカーにおもちゃつけてるかたいましたら
よかったら、どんなものをつけてるか教えてもらえたらうれしいです😊

コメント

ゆうひ

泣くからと抱っこをすると、それに慣れてしまうので、心を鬼にしてベビーカーに乗せてあげると、だんだん慣れてきますよ❗

チャイルドシートもしかりです☺

玩具はタンバリンとか音の鳴るものを付けてますよ🎵

• amiha

amiha

回答ありがとうございます!

公園とかスーパーとか
    ちょっと人がいると
    泣き声がどうしても気になってついつい抱っこしちゃって💦😂
    ダメですね、私も心鬼にしないと!💡
    慣れさせるのも大切ですね!🙆‍♀️

音がなるものいいですね!💡
    参考になります😊

• 6月2日

うちも5ヶ月です😄
最近はガシャガシャとビニールの音のするような布絵本、カラフルなやつがお気に入りです✨
2、3個持ち歩いて、飽きてきたかなと思ったら付け替えてます👌

• amiha

amiha

回答ありがとうございます!

あ!うちも最近ビニールのカサカサ?カシャカシャ?が好きです!(多分)
    何個か買って飽きないようにするのいいですね!
    変に、アンパンマンとかキャラクターものがいいのかなとか思ってそればっかり見てたけど
    そのこの好きなものをつけるのがいいですよね😂

• 6月3日