※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

男の子用の70センチのパンツを探しています。80センチのパンツが大きいので、他のお店で探したいです。

70センチの男の子用のパンツ(肌着)を探しているのですが、どこで買えますか?
ベルメゾンで80センチを買ったのですが、ブカブカです。。ベルメゾンが大きいのでしょうか?

コメント

さっち

ベルメゾン大きめです!
80から90サイズを着ている息子にベルメゾンで80サイズを買ったら裾折らないと着れませんでした😥

パンツの肌着ってどんなのでしょうか?

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

大きめですか💦
    パンツです!ズボンではなくパンツです笑!下着の!
    ごめんなさい、説明が悪く💦
    では他のメーカーの80パンツを買ってみたらいいかもしれないですね😓

• 6月2日
  • さっち

さっち

パンツですか😳トレパンでもなく1歳4ヶ月で普通の布パンツ履いてらっしゃるってことですかね?💦

• 6月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

あ、そうです。まだ完璧ではないですが!
    洋服は80でぴったりなのですが、小尻のようでパンツだと半ケツになっちゃって😅70のパンツって売ってないなぁと困り質問させて頂きました💦

• 6月2日
  • さっち

さっち

わ!凄い💕
    そのサイズのパンツなかなかないですよね😥💦
    手間ですが内側にゴムを縫い付けるくらいしか思い浮かびません、、😭ごめんなさい💦
    知ってる方現れませように💦

• 6月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしの趣味のように楽しんでます笑
    そうですよね、詰めて縫う?なんて思いつつ手間だなぁーと笑😅
    ありがとうございます!!

• 6月2日