※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

旦那さんにたまに離婚したら息子は連れていくと言われて保育園とかどう…

旦那さんにたまに離婚したら息子は連れていく
と言われて保育園とかどうするのってきくと
仕事は夜の仕事にして夜は祖母に見てもらうって
現実にしそうなことを言ってきます。
それを言われる度に落ち込むし毎日恐怖でしか
ないです。祖母のほうが家事もなんでも
やってくれるからですかね。私は家事頼むし
でも朝は4時に起きて息子のミルクあげて
そこから息子と遊んだり洗濯たり奇跡的に
息子が寝たら一緒に寝るけど必ず6時に
起こして弁当作れアピール。
ケータイが恋人かのように絶対に離さない
お風呂まで持っててケータイみて
こうゆう関係を作ってしまったのが悪い
ちゃんと言いたいこと言える関係になりたかった

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様浮気相手がおられるから離婚も視野にいれているのかもしれませんね( ´ー`)文面だけではそう感じます

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

相当な理由がない限り親権は母親じゃないですか❔😓💧💧

ママリでよく見ますよ(。•_•。)💦💦