※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
妊娠・出産

赤ちゃんにプレミアムウォーターで調乳する方いますか?富士と南阿蘇の水で迷っています。赤ちゃんに適している水はどちらでしょうか?

いつもお世話になっております。

赤ちゃんがいるご家庭に質問なのですが、ウォーターサーバーのプレミアムウォーターを使用している方いらっしゃいますか??

プレミアムウォーターを使用して調乳をしていますでしょうか?
その場合のお水は富士の水を使用してますか?それとも南阿蘇の水を使用してますか?

私は妊娠前からプレミアムウォーターを使用しているのですが、今回、赤ちゃんが産まれるにあたり、水をどうしようか迷っています。
現在は南阿蘇の水を使用しています。

プレミアムウォーターのサイトを見てみると、赤ちゃんにも安心と書かれているので、調乳に使用はできるということですよね?

ただ、富士吉田の水と南阿蘇の水では共に軟水ではあっても硬度がそれぞれ異なりますし、バナジウムなどの成分も異なるので、どちらの水が赤ちゃんに適しているのか気になって質問してみました。

プレミアムウォーターを使用されている方、ご意見お待ちしております。

コメント

まひみこ

明日からコスモウォーターからプレミアムウォーターに変わるのでまだ使ってはないのですが
赤ちゃんに使うなら富士って言われましたょ(^_^)

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます☆
    やはり富士の方が良いのですね!
    両方とも軟水ですが、富士の水の方が硬度が低かったので、富士の水にしようと思います(*^^*)

• 3月15日