※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

忍たま乱太郎で、食堂のおばちゃんが「おのこしは許しまへんで〜!」とい…

忍たま乱太郎で、食堂のおばちゃんが「おのこしは許しまへんで〜!!」というセリフを全然言わなくなったような気がするんです。

忍たまが好きとか毎回見てるわけでもなく、息子が見るので、久々に見てるのですが。

これは、なんか学校給食の食べるまで休めないとか少食の子が無理やり食べさせられてちょっと世間で議論になったことと関係あるのかなぁと、考えすぎてしまっています。

おばちゃんは私が見逃した回でまだお残しを許していないのか、大人の事情で許さざるを得ないのかご存知の方いたらと思います。

コメント

ゆんちゃんママ

この前見た時言ってましたよ😂

• ままりり

ままりり

え!そうだったんですか?!この前すごい出てた時も言わないぞ…と思って心配になってました。
    ちょっと目を離したときに言ってたんですね。
    ありがとうございます😄

• 6月2日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

何週間か前のやつですが😭
    でも前より迫力なくなった感じでした😭😂🙌

• 6月2日
  • ままりり

ままりり

そうなんですね。すぐ回答していただいてありがとうございました😊
    忍たまたちがお残しは許されないということが大声で言わなくてもわかるようになったということですかね😊

• 6月2日