※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵検査薬なのですが、これは陽性ですか?まだ薄いですかね😥

排卵検査薬なのですが、これは陽性ですか?
まだ薄いですかね😥

コメント

m

まだだと思います💦
同じくらいの濃さになりますよ😊

• ぶー

ぶー

そうなんですね😣!
    ぼちぼちぼち排卵ぐらいですかね😂笑

• 6月2日
さきはる

陽性な感じしますね!もう少し日にち経ったら濃くなるかもしれないですね!でもその時期からラブラブして方が確実ですよね

• ぶー

ぶー

前回は1日しか反応しなくて😣
    今回もそうだったら嫌だし、タイミング逃さないようにと必死です😂

• 6月2日
  • さきはる

さきはる

私は不妊治療して検査薬自分で購入してました……毎回ドキドキしながらガッカリ……って日々でしたが焦りはやはり体にも悪いですからゆっくり待ちましょう!いい卵ちゃんが育ちますように!

• 6月2日
  • ぶー

ぶー

私も排卵してないと数ヶ月前に言われ、婦人科に通ってます。
    ゆっくり焦らずですね😭

• 6月2日
  • さきはる

さきはる

私も排卵気になって検査薬頼ってましがなんだか、毎回、毎月、ドキドキとガッカリの繰り返しで疲れました……
    ある日お酒も飲んで、薬もやめたら授かりました!どうかいい卵ちゃんが育ちますように!

• 6月3日
  • ぶー

ぶー

そうだったんですね!
    婦人科でも何も考えてない方が出来たりするからね!って言われました😥

ありがとうございます😊

• 6月3日