※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんとイチャイチャするのが好き、エッチとか毎日でもしたい!って方…

変な質問してすみません。
旦那さんとイチャイチャするのが好き、エッチとか毎日でもしたい!って方は
旦那さんへの不満とかイラつきムカつきが無い…?

私はイラつきやムカつきが少しでもあると触られること自体気持ち悪いです!

男の人って喧嘩しても一回エッチすれば謝りとかしなくても仲直りした事になってるみたいな人多いですよね。
喧嘩後エッチしてワンセットみたいな…(旦那もそうだと言っていました)

その何もなかったかのようにする精神意味わかりません。非常に気持ち悪いです😩

同居生活始まってからは旦那にムカつかない日なんて無いし、
なにも喧嘩してない時でも少し前のイライラを思い出して常に旦那ムカつく状態。
誘ってこられてもイライラ。一生断ることもできないし、あまりに私のテンション低いと旦那も気分的に乗らなくて遅くなるし、一刻も早く終わらせたい一心で
演技がんばりつつ週1でしてましたが、
旦那からたまにはそっちから誘って欲しいとキレられ、したくも無いのに誘えるか!と本音をぶちまけ大げんか。
エッチなんてしたく無いし触られたくも無い!
って状態が早4年ほど。
子ども2人希望してて、妊活と割り切って頑張ってましたが、幸せな事に2人恵まれ、
もうその必要もなくなりました。
可能なら一生私に触らないで欲しいです。

妊婦だからとかホルモンがとかそんな問題ではないです。
ずっとです。
旦那は私が本音を言い大げんかしたとき妊娠初期だった為、妊婦だからそうなってるだけだと思っています。
出産後はまた普通に週一くらいのペースで求めてくると思いま。ゾッとします😭

コメント

あーか

イライラしますが、その場で伝えて即解決で終わります(・ω・)/
喧嘩もしたことないです!

• ママ

ママ

伝えて旦那さんがわかったと理解してくれる方なんですね😭
    羨ましいです!!本当に羨ましいー!!

• 6月2日
❤︎

イチャイチャするの好きでも、イラつき不満くっそあります。
そういう時は話したくない顔も見たくないどっか行かねーかなと思うくらいです(><)
そのワンセットわかる気がします🤣

• ママ

ママ

毎日毎日どっか行かねーかなと思って数年経ちました😂😂
    イチャイチャして幸せ感じてた時代ってどんな気持ちか忘れてしまいました😭

• 6月2日
ももかっぱ (18)

イチャイチャしたいし仲良しも
したいですが毎日毎日旦那には
イライラしっぱなしの不満溜ま
りまくりです😅
私の旦那は私が旦那にイライラ
したりするとまぁまぁ落ち着け
って言いながらぎゅーしてきま
すがわりとそれで落ち着いたり
しちゃいます🤣
毎回旦那と大喧嘩した後は旦那
から仲良しを誘ってきてします
が私も旦那もそれで仲直りだと
思っています😉

• ママ

ママ

旦那さんのキャラとか普段の生活のしっかり具合にもよるのかもしれませんね😭
    喧嘩中にぎゅーとか要求されたらお前のせいで怒ってんだよ触るな!とキレてしまいます😤

エッチしたら終わり、許してもらえた!何もなかった!みたいになるのがもう嫌で嫌でたまらないんです😂
    せめて謝れと思ってしまいます😩

• 6月2日
ももかっぱ (18)

確かに謝罪の一言は欲しい
ですよね😅
まぁそれで何ごとも無かった
かの様に反省されないのもあ
れですね💦

あゆんちょ

旦那のことわ大スキだし離れてると会いたくなります😭でも顔合わせればイライラするし本当に不満ばかりです(笑)
男わエッチすれば仲直りっておもってますよね😂私もそれわすごくイラつきます(笑)でもイライラしててもエッチ許してしまった自分にも悔しいです(笑)