※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

うちの旦那は子育てにそんなする方ではなくて、でも子供と遊んでくれた…

うちの旦那は子育てにそんなする方ではなくて、でも子供と遊んでくれたりはします、ただ、気分屋なのでいきなり機嫌悪い時は本当になんもしません。ずっとゲーム、今うどん食べに行ったんですけどその時も子供抱っこしてるのに無視してゲーム、食べさすのもあたし。片付けるのもあたし。さすがにキレそうでした。水くらい入れてくれてもいいのにって。とにかく子供が寄ってきても酷い時は素っ気ないです。疲れとるって言ってるんですけど...それで素っ気ない態度とられると腹立ちません?あたしにはいいけど子供にまで...同じような方おられますか?
もう限界きて、何でこんなパパと結婚したんかなって思うとこまできたりしますね。ちょっとスッキリしたいので愚痴らせてもらいました。すみません。

コメント

a

旦那選んで後悔する事ありますよね…

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    aさんの旦那さんはそんなことないですよね?

    • 6月2日
  • a

    a

    労えと言われ飲み物注げとか
    持ってこいとか
    マッサージしろとか言われますよ^^;
    子供何かすると1歳なのに
    怒鳴りますし…
    オムツしてても変えてくれません。
    食器洗っておいてくれません。
    衣類ぬぎっぱなしです。
    調理してもらっても美味しくない
    カロリー高い後片付け私です。
    いつも家族のためにお疲れ様です。
    というと気持ち入ってない挨拶
    いらないわ。
    笑顔で迎えるとお前みたいに
    わらってられない。
    労いの言葉かけないと
    感謝してくれない。
    無表情でいると俺が帰ってきて
    欲しくないみたいとすっごい
    言われてめんどくさいです。
    掃除してもしてないやり直しとか
    自分で家事出来ないくせに(--;)
    家事育児仕事全部できてる
    女の人がかっこいい。
    お前はだらしない。
    仕事のため親に預かって
    もらうだけで周りに甘えすぎと
    言われます。(待機児童)

    • 6月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    えー旦那さんすげーな!うちの旦那も亭主関白だけどそれは酷すぎる!!
    ストレスたまりまくりですよね?大丈夫ですか??険悪なムードだと子供も察しますよね?
    旦那さんは気分屋とゆうか普段からいつもそんな感じです?子供産まれる前から。

    • 6月2日