※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン屋でカートを使いながら買い物中、逆走したら注意された。他の人は戻らず、夫婦からだけ指摘。狭くなるのは分かるが、モヤモヤする。

パン屋さんで息子を抱っこしていたのでトレーを乗せるカートを使用しました。休日は混んでいるので列になって順番に買わないといけないので取り忘れがあっても戻る事ができません💦今日は空いていたので戻るお客さんばかりでした。平日はみんな普通に戻って取ったりしています。逆走してはダメという事はありません。私も取り忘れがあったので戻ったら、夫婦で来ていたおじさんに「逆走するなよ」ってボソッと言われました💦
「すみません」ってそのおじさんの方を見たら、聞こえたのがヤバイと思ったのか逃げるように店を出て行きました。きっとカートを引いて戻ってたのが気に入らなかったんだと思います💦他の人には何も言ってなかったので😭
確かに狭くなるから邪魔だなとは思ってしまう気持ちもわかりますが、、なんかモヤモヤします、、、💦

コメント

めろ

そのおじさん、女性や子どもみたいな弱い者にしか言えないんです!そんな人の言うこと気にしないでいいですよ!😌💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ずっとモヤモヤしてしまって😭
    確かに弱者に強気になる人いますよね😭気にしない事にします😄✨

• 6月2日
ちゆんが

小心者なんですね。
ボソッと相手選んで言うなら
堂々としてろよ、って思いますね。
私は性格上、そんなこと言われたら、言い返してしまうか
睨みつけてしまうかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、😰
    奥さん置いてササッと出て行きました💦
    モヤモヤしてたので言い返したかったです😭

• 6月2日

パン屋で逆走とかあるんですか⁈笑

確かに混んでたら暗黙のルールで順番にとかはあるでしょうが…

謝ったの偉い^_^
私なら嫌な言い方します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてるのに逆走とかないですよね😭
    ほんとに言い返したかったです💦笑
    逃げるように出ていったので余計イライラしてしまいました😅

• 6月5日