※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
ココロ・悩み

友人のお見舞いに行く準備中に、旦那が勝手に髪を切りに行き、パチンコに行って帰ってきた後、昼寝していたことで、女性は疲れと不満を感じています。家政婦や性欲処理機として扱われているのではないかと悩んでいます。

愚痴です。

今日友人のお見舞いに行くからって言われてて、
早く起こされて準備してる時にいきなり髪の毛切ってくる!帰ってくるまでに準備終わらせておいて!
と行って10時20分ごろ出て行った旦那。
私は帰ってくるまでに洗濯物と掃除を済ませ、
時計を見たら11時50分くらい。
子供たちにご飯を食べさせてる最中、
ちょっとパチンコ屋行ってくる!
とライン。
それから帰ってきたらのが16時30分。

そして帰ってきたら昼寝をしてる旦那。


なんかもう疲れた。
私ってきっと家政婦と性欲処理機としてしか思われてないんじゃないかな。

そうじゃないと心のどこがで思っているけど、
時々わからなくなる。。


こんな事で起こる私は心が狭いのかな。
もっともっと広い心を持たなければいけないのかな。
何事となく、おかえりとにっこっとして言えばよかったのかな。


コメント

ぶっつん

えっ?結局お見舞いは行ったんですか??
その行動、意味わからないです。私なら文句言いまくりの大ゲンカすると思います。

  • ✭S✯

    ✭S✯

    結局はお見舞い行ってないです…

    ほんと、意味わからないですよね。

    子供たちも、風が良くなってきて病み上がりだから病院に連れて行くのはヤバイでしょって話して、それでも連れて行くって言い張って少しだけと約束で今日行くつもりだったのに、
    このザマです。

    もう、なんかよくわかんなです。
    怒る気にもなれませんでした。

    • 6月2日
nina5190

帰ってきた時点で大ゲンカですね。
昼寝なんてさせないですよ!
意味が分からない…。
一体何がしたかったのか…。
うちではありえないです。
ご飯も暫く作らないかなw
当面の間は無視しますw

  • ✭S✯

    ✭S✯

    ほんと、意味わからないですよね。
    結局今日一日予定が全部狂ってパーになりました。

    自分が悪い事したと、思ってないんです。
    なんとも思ってないんです。
    その時点で、もう何言っても無駄な気がしてきて言う気力もなくて。。

    • 6月2日