※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんの成長は順調だけど臍の緒が首に巻き付いていることに心配。同じ経験の方いますか?

切迫と妊娠高血圧症候群で入院中です!
今日エコーで、赤ちゃん1300❤️小さいけど、成長はしてくれてる❗まだまだ私の体よ(*^^*)頑張れ( ̄▽ ̄;)
エコーの時に臍の緒が首に一回巻き付いてると言われました!よく聞きますよね😭でも、心配になりまして、臍の緒が巻き付いていたけど、元気だったよ😁って人いますか?

コメント

ななな

一周ゆるく巻いてました!10人に3,4人くらいは巻いてる、と先生には言われました。結局巻かれたまま生まれてきましたが、トラブルもなく、元気でした😊

• 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね😭
    安心できます!ありがとうございます❗

• 6月2日
mちゃん(25)

わたしも長女のとき、妊娠高血圧
で入院しましたー!
辛いですが頑張って下さい👍😢

• 4歳のママ

4歳のママ

辛いですね😭高血圧の為に、赤ちゃんの体重が増えなくてなってきてて(;o;)
    1日でも長くお腹にいてほしいので、頑張ります(☆∀☆)

• 6月2日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

長女も36wで判明して入院、
    胎児の成長があまりなかった為
    37wで出産にもっていきました!
    生まれたら2096とやっぱ小ぶりでしたが
    今は、22キロもあるちょっとデカめ女子に成長しました👍笑

• 6月2日
  • 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね(☆∀☆)
    私は先週の木曜日に1191で来てが1300ぐらいかなぁ?って言われました❗多分誤差はあるだろうけど❗って
    まだ、31週なので、とりあえず34週までもってくれたら~😃
    私の体よ(*^^*)頑張れって感じです😭

• 6月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

切迫と妊娠糖尿病て入院してました。

33週ぐらいの時だったか、首にへその緒が、2周ぐらい巻いてました😅
まだ、ぐるぐる動くからそのうち外れるよと言われました😃
生まれる時は外れてました🤗

• 4歳のママ

4歳のママ

すごい!外れはる事あるんですね😭
    私も外れてくれるといいのですが✨

• 6月2日
はじめてのママリ。

産まれた時、臍の緒が一周巻いていました!大きな声で元気に産まれてきてくれましたよ💕

• 4歳のママ

4歳のママ

元気な泣き声私も聞きたいです😭ありがとうございます❗頑張ります(☆∀☆)

• 6月2日