※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

主人が山手線の網の上にリュックを置き忘れました。わたしのリュックで…

主人が山手線の網の上にリュックを置き忘れました。わたしのリュックで一緒に出掛ける時には持ってもらっています。
幸い、貴重品は自分のカバンに入れていたのでおそらく取られてヤバイものはないかと思いますが、記憶が定かじゃないので少し心配です。

でも、息子と3人で遊びに来たところだったのであまり怒らずに楽しむことにしました。

でも忘れ物センターに電話してまた時間が経ってから折り返してくれと言われてなかなか電話をしようとしないので、こちらから促しました。
再び電話したら、今のところないと。。

そしたら、主人が「また夜と明日の朝電話してみる。それでなかったらもうないだろうな。」って言ったので思わず
「ないだろうな、じゃないよ!見つかるまで探してよ!」と言ったら機嫌が悪くなっちゃいました。

むかつきません?(笑)
わたしのバックなんだけど、って。
もっと、必死になれよって思って。もっと申し訳なさそうにしろよって。

常日頃、リュックを棚にあげるのやだなーって思ってて無くされることも落として人に当たることも懸念していて、ちゃんと注意すればよかった。

コメント

みうみう

むぎさんは、降りる時に確認しないんですかね?
降りる時に確認し忘れたんだから、お互い様かなー?と思ってしまいます(∵`)

ちい

たしかに軽い感じはムカつきますね💦
でもむぎさんの荷物なら降りる時確認しなかったのもあるので、そこまでキツイ言い方とご主人だけのせいにするのも可哀想かと!

旦那さんがいつも持ってて旦那さんが網にあげたならムカつきますよ!
忘れるんならそんな所に置くんじゃねえよ!って思ってしまいます。

• むぎ

むぎ

基本そのリュックに子供のものを入れていて、休日は旦那のものとして持たせていたので、旦那管理でした😒
    もちろん、旦那が棚にあげたんですが、むかつきますよね(笑)
    よかった、スッキリしました(笑)
    共感していただき、すごくうれしかったです!

• 6月2日