※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

即別居したくて、レオパレスを考えています。一人暮らしで住んだことは…

即別居したくて、レオパレスを考えています。
一人暮らしで住んだことはありますが、壁が薄いですよね・・・。子連れでレオパレスを借りたことある方いますか?やはり、やめておいた方が良いでしょうか?

日中は、仕事で居ません。土日は実家に帰ります。なので、うるさいのは平日の17〜22時の間です。

本当はレオパレス以外が良いのですが、とりあえず今すぐ借金夫から離れたくて。見てるだけでイライラします。義両親も同居、仕事復帰したばかりでイライラMAXです!!

・実家に帰ることは出来ません。

コメント

@ukiii

私も一人暮らしでしか住んだことがありませんが、壁とっても薄いですよね💦
ファミリータイプのレオパレスがあるなら、近所の人も同じ状況かと思うので1度聞いてみてもいいかもしれませんね😌

私は田舎住みなので、他は分かりませんがレオパレスじゃなくても探せば家具家電付きのアパート結構出てきます😊

怪獣のママ

賃貸で家具家電ついてるのありますよ!
レオパで家族は絶対にオススメしません!!

私は独身時代に二ヶ月ほどレオパに住んでましたが、単身赴任っぽい男性の家に何度かご家族が来ていたみたいで、それはそれはうるさかったです。

声もだし歩き回るのもだし、ノイローゼになりそうでした。。。