※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
子育て・グッズ

ディズニー・ドラえもん・アンパンマンのタブレットを検討中ですか?長く使えるか、アンパンマンは一時かな?8000円の機会もあります。おすすめがあれば教えてください。

ディズニーのマジックタブレット・ワンダフルスイートパソコン
ドラえもんのひらめきパッド
アンパンマンのすくすくパッド

のどれかをお持ちの方、
買ってみて使用感いかがですか?
長く使えますか?
アンパンマンは一時かなぁ...?とも思っているのですが...

うちの子が、近くの電気屋さんに行くたびに遊ぶので気になっているのですが、ちょうどもうすぐ別のアピタが閉店ということで今1台8000円ほどになっているので購入を悩んでいます。

どれがおすすめだよー!とかあれば教えてください( ❁ᵕᴗᵕ )

コメント

ディズニーのマジックタブレット持っています🤗
私の趣味でディズニー、持ち歩けたらいいなと思いタブレットにしました!
2歳半頃に買ったらハマり過ぎたので一時的に隠しました😂
まだ使いこなせないゲームも多いので長く使ってくれるんじゃないかなと思っています😋
アンパンマンは雑誌の付録のDVDに広告が入っていてめちゃくちゃ食いついていましたが、うちももうすぐ3歳なのでそろそろ卒業の予感がしています💦

• 波音

波音

コメントありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
    アンパンマン、うちの子もまだまだ好きですが対象年齢見ると結構長めに設定してあるので、先々考えるとディズニーかドラえもんかな?と思ってます(^ω^;)

ドラえもんはプログラミングが入ってるのが惹かれるんですが、タブレット学習も増えてるので1台あるときっと便利ですよね(。>ㅅ<。)

ポイントカードなし8000円台で買うべきか、近所のエイデンでTポイント貯めつつ1万円で買うべきか悩んでます(。>ㅅ<。)

• 6月2日