※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
雑談・つぶやき

どこにも吐き出せないのでこちらに書かせていただきます。きつい言い方…

どこにも吐き出せないのでこちらに書かせていただきます。
きつい言い方はしないでください。

なんだろうこの感じ…私だけでしょうか?
月に1回(多いときで2回)ほどドラッグストアーで娘のオムツやらミルク缶など買いに行くのですが、支払いの際にクレジットカードを出して品物を袋に入れてもらって受けとるまでの間の待ち時間がすごくそわそわしてしまいます…。
挙動不審になってるからか定員さんの顔が強ばってる気が…。
「またあの変な女来た!やだなぁ💦」とか思われてるんだろうなぁ…。

ネットよりお店のほうが安いから買いに行くけど、毎回行くのが憂鬱…。

コメント

ベディメロン

そわそわしてしまう理由はわからない感じですか😰

何もしない時間が不安になるとかですかね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• レン

レン

そうですね、なんとなく不安な気持ちになります😥

• 6月2日
☺️

私は待ち時間、目線に困ります😅
店員さんは特に何も思ってないと思いますよ😃気にしなくて大丈夫です☺️
待ってる間、無になるを心がけてみてはどうでしょう☺️それかこの後の予定を考えるとか☺️

• レン

レン

私も目線にも困ります😥
    じーっと定員さんを見るわけにもいかないので 、娘を見たり無駄に財布をいじってみたりなんとか取り繕ってます😅
    それでもそわそわはしてしまいますが…💦

• 6月2日
  • ☺️

☺️

あ、なんか分かります!笑
    じーっと見たら店員さんも嫌かなー?って思って娘の髪の毛なおしたり、レジ横の商品を見つめてみたり私も取り繕ってます💕😂
    私も大体同じ店員さんで週に2,3回行くこともあるのですが、よく来てるなって思われてるだろうけど、もう気にしない!って開き直ってます😂

• 6月2日
  • レン

レン

そうなんですよね💦
    じーっと見るわけにいかないですもんね😅
    私も開き直って定員さんは気にしてないから大丈夫‼️って呪文のように自分に言い聞かせて行ってます😂
    結局、気にしてるのは自分だけなんですよね😅
    励ましありがとうございます😊

• 6月2日

店員さんはそんなこと思わないと思います!

• レン

レン

私の気にしすぎですね😅
    すみません💦

• 6月2日
初めてのママリ🔰

月に1、2回なら店員さんもそんな覚えてないんじゃないですか??(^^)
袋詰めだってやってくれるならそのまま普通に待ってれば何も思ってないと思いますよー!

• レン

レン

行くと大体同じ人なのでつい気にしてしまって😥
    そうですね、+に考えます😊

• 6月2日