※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろまろ
妊娠・出産

子供の名前について、字画が凶ばかりで悩んでいます。皆さんは字画を気にされましたか?

子供の名前ですが…
旦那と相談しててお互い悩んでこれだ!!
ってゆう名前と漢字と
ぴったり来たのがあったんですが
字画とか調べたら凶ばかりで😔

皆さん字画とか気にしましたか???

コメント

mama

1人目の時は気にしてましたけど
2人目は調べもしてません😂💦

• めろまろ

めろまろ

1人目の時も悩んで…
    でも、やっぱりこれだネ!ってなって気にしなかったんですが😕🙌🏼
    調べてみちゃうとなんか気になっちゃって😂💦

• 6月2日
yun

同じく今考えている名前が凶です😢
ですが女の子は苗字も変わるし、、と思って気にしないでこのまま行こうと思います💦

旦那さんの実家も字画にはこだわらなかったので気にしなくても大丈夫そうだったので☺️

• めろまろ

めろまろ

ですよね〜😕🙌🏼
    我が家も女の子なので、、、やっぱり自分達のしっくりくる名前がいいですよね!

• 6月2日
  • yun

yun

妥協して違う名前にするより全然いいと思います!(私はですけど💦)
    そりゃあいい字画のが気持ち的ちもスッキリしますけど、字画で運命が変わるとは思えないですしね😢

旦那さんとまた相談してみましょう💗

• 6月2日
  • めろまろ

めろまろ

ですね👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼

• 6月2日
ひーまま

うちの娘は大凶です(笑)
気に入ったのが大凶で、その他候補も凶ばかりだったので、もう諦めて一番好きなのにしました🧡(笑)

• めろまろ

めろまろ

ですね😕💓
    やっぱりしっくりくる名前がいいですね✨

• 6月2日
あき

私は気にしませんが主人が画数とかすごい気にしてました。

もも

私はめちゃ気にして大吉で選びました。
気にしないでつけようとするとあれもこれもとなって迷ってなかなか決まらないと思うので、大吉で選んで候補が狭まって決めやすかったです。
うちは男なので一生と思うと慎重ですが、女の子だったら総画変わる前提なんで気にしてもなぁと思います。

はむ

私もつけたい名前が凶でしたが、ひびきも漢字も一番気に入ったので、このままつけるつもりです。
すごく気にする人もいるみたいですが、私自身も親がつけた時、画数気にせずつけたみたいですが、自分の名前気にいってますし、凶だからと言って、人生が変わると思ってないので、一番気に入った名前をつけるつもりです!!

ゆっちゃん

字画はサイトによって違うので全く気にしてません😅

めろまろ

ありがとうございます💗