※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お仕事

希望の条件に合わない仕事で、休みも取れず負担が大きい状況です。会社に話しても改善されず、辞めたいと感じています。

会社が人出不足すぎて既にやめたいです😑

土日祝日休み、週3日、希望の日で休みとれるって契約で入ったのにしらばっくれて土日祝日に仕事入れられてるし、シフトは週4、子供が風邪引いた時には すぐに休まず、主人が夜勤の日は主人に預けたり、実家の母が休みなら預けたり、なるべく休みがないように気をつけますと言ったのに「休まないんだよね?」といわれました。

後からの方が希望の職種だったのにどうしてもと言うからそっちの面接辞退して入社したのに話が違う‼︎

話が違うと言っても全く聞く耳持たない!辞めたい!

コメント

exx

ありえませんね💦
勤務形態が書かれてる雇用契約書とかはないんですか?

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます!

雇用契約書に騙されました😭
    週に3回で契約すると、人が多い週は週1になってしまうから、週4で契約してトータルで週3になるようにと言われましたが、蓋を開けたら週4勤務でした😢

土日祝日は休みになっていました😢

• 6月2日
tea.a

契約書と違うならハッキリ言った方が良いですよ!
いくらでも押し付けられますからね💦
契約通りにならないなら辞めます!って言っても良いと思います😤

• cuocou

cuocou

言った方が良いですよね😭ハッキリ言ってみます💦

• 6月2日
holy-knight

うちの職場も人手不足です。
基本15時までの勤務なのですが、16時まで残業する事もあります💦
その分延長保育料がかかるのに😵
うちの部署には誰も手伝いに来てもらえないし苦手な人いるし辞めたいです・・

• cuocou

cuocou

残業困りますね😢私も15時までですが、16時まで残業になったらバスに間に合わずになってしまいます😥
    それは本当に困るので阻止します💦

• 6月2日
  • holy-knight

holy-knight

最近求人サイトばかり見てるのですが、転職先が決まっても子供に理解のない職場だったらどうしようとか、余計な事ばかり考えてしまいだらだら今の仕事続けてしまっています😢

• 6月2日
  • cuocou

cuocou

分かります😭
    今より悪い職場だったら…とか考えたら、慣れた職場にいた方がいいですよね😥

• 6月2日