※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

明日予定日だけど、まだ出てこない。祖母や両親から連絡あるけど、こちらから連絡するつもり。新月で期待して待つ。

明日予定日だけど、まだまだ出てくる気配がない…
気持ちではもう生まれてると思ってたのに😩

ここ数日、予定日近いけど どう?っと祖母や両親から連絡くるけど、こっちが聞きたい😂

楽しみにしてくれてるのは分かるけど、生まれたらこっちから連絡するし(´-ω-`)

明日は新月なので、ちょっと期待してのんびり待ちます💡😊

コメント

RMM

周りからのまだ?って確認嫌でしたー。こっちだっていつ産まれるか分からないのに!赤ちゃんママのお腹の中が居心地いいんですね😘
生まれたら大変ですからお昼寝したり産まれるまでゆったりと待ちましょう
無事ご出産されること祈ってます✨

• だんご

だんご

ですよね!
    いつ産まれるか分かんないからこっちもヤキモキしてるのにーって思っちゃいます!
    お腹の中も気持ちがいいけど外の方が広いよって喋りかけてます😄
    まこさんも安産になることを祈ってます!

• 6月2日
ゆき

予定日過ぎるとどうしても焦っちゃいますよね( ̄∇ ̄)私は、2人目が予定日超過でした!
里帰りしてたので、祖母から電話きたりして…父が気を遣ってブロックしてくれてました!笑
主人が、産まれそう?とか毎日聞いてきてたので、一回だけイラッとして知らねーよ!と返してしまいました(o^^o)笑
ほんと、こっちが聞きたいし、産まれたら連絡するし、ですよね(о´∀`о)

いずれにしろもうすぐですね!今は体力蓄えて、きたる出産に備えてくださいね(⌒▽⌒)

• だんご

だんご

赤ちゃんのタイミングですよね😊
    お父さんナイスですね❗
    うちは父から電話がきました📞💦
    興味なさそうにしながらの確認だったので、それはそれで楽しみにしてくれてるんだとは思いますが…
    でも産まれたらこっちから連絡するしって思っちゃいました(笑)

体力勝負と聞いたのでしっかり睡眠を取ります!!

• 6月2日
mimao

周りから急かされるのはいい気しないですよね。
そんなの赤ちゃん次第だから私に聞かないで〜て思っちゃいます笑笑
私は切迫早産てゆわれて大変だったのに結局予定日直近までお腹にいる現実笑笑
産まれてる気でいたのにこっちがまだかな〜て思ってるのにって感じです笑笑
私も明日新月なのを期待してます笑笑

• だんご

だんご

赤ちゃんに聞きたいと思っちゃいました!
    切迫早産って言われてたら早めに出てきそうな気がしますけどそんなことないんですね😀
    やっぱり赤ちゃん次第ですね!

私の地域では更に明日雨なので、新月と気圧のパワーを期待したいと思います!(笑)

• 6月2日
あーたん

待ち遠しいですね~✨あたしは予定日6日超過しました🤣内診グリグリしたのに赤ちゃん余計奥にいっちゃったみたいで結局促進剤使いました(笑)初産でしたが5時間のスピード安産でしたー☺️🙌新月だと期待しちゃいますよね❤

• だんご

だんご

内診グリグリで赤ちゃんびっくりしちゃったんですね😆
    促進剤痛いイメージがあるのですが、
    でも、スピード安産になるなら使って欲しいです😣
    楽しみですが、陣痛は怖いです💦

• 6月2日
  • あーたん

あーたん

促進剤は痛かったです💦促進剤も自然陣痛も経験した友達は口を揃えて自然の方が楽だと言いますけどね(笑)よく陣痛は鼻からスイカとか腰の骨砕かれる感じとか聞きますが、私はそこまで痛くなかったです😊🙌(笑)ずっと赤ちゃんに酸素送らなきゃと思ってたので呼吸に気をつけて冷静にお産出来ました🎶✨人によってお産は様々ですが赤ちゃんの為にって思うと頑張れるし怖さなんて吹っ飛んじゃいますよ😙

• 6月2日
  • あーたん

あーたん

私はお産よりもお産でなった切れ痔の方がかなりしんどかったです😂(笑)

• 6月2日
  • だんご

だんご

やっぱりそうなんですね💦
    一気に痛みが来るって聞いたので出来れば自然に来てほしいです!
    どちらにしても赤ちゃんに酸素を送るのを忘れないように、吸うことを忘れないようにします!

ちなみに私は38週でいぼ痔に悩まされました(笑)
    マイナートラブルもつらいですよね😂

• 6月2日
ぷー

私も明日が予定日なんです🙌🏻
そして、同じく!!産まれる気配が全くありません、、、。私のことか?!と思ってコメントしました🤣💕
私も義母や友達から「まだ〜?そろそろ?」と連絡くるのですが、ほんとにこっちが聞きたいわ!って感じですよね😂☝🏻
今日の深夜か明日の明け方に陣痛がくるかも!!!とワクワクしてます🤣
きてくれるといいですね✨
気長に待ちましょう〜🌺

• だんご

だんご

同じ予定日なんですね!
    勝手に親近感を持ってます(笑)
    義母や友達だと邪険に返事できないのでより大変ですね(>_<)

お互い安産で無事に元気な子を産めるように頑張りましょう‼️

• 6月2日