※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡r.k.r♡
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて不安があります。経験者の方の痛みの感じ方を知りたいです。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?😞❤

この前の健診でとても順調💞
とゆわれています😚💕

ですが、最近たま~に痛みがあって、これが前駆陣痛かな?と思ってるんですが、痛みも弱かったり一瞬結構強めの痛みだったり...😳!
どんなのが前駆陣痛なのか
わからなぃので少し不安です(´・ω・`)❤

経験された方、チクチクとかお腹下したときの痛みとか、どんな痛みなのか知りたいので教えて下さい😊✨✨

コメント

響ママ

私は、お腹の下らへんが、生理痛みたいな
ジワジワくるジーンジーンとした
痛みや、腰が痛くなったり子宮口ら辺が
ピキーンとした痛みです☹️😓(笑)

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡


    生理痛みたぃな感じなんですね(´;ω;`)❤私も痛み方がそんな感じで似てる気がします😻🌠やっぱり前駆陣痛かもです😘🎀

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆💓
    一足先に出産、頑張って下さい💞

    • 3月14日
Mちゃん

予定日 近いですね❤️

同じくらいの週数なのに
私はまだ全然
前駆陣痛あるのか
分からないです😔💦

答えになってなくて
すみません(*_*)

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡


    予定日1日違いなんですね😆❤
    嬉しいです(*^O^*)💍✨
    なんか私もほんと最近になって、ん?痛い...😵もしかしてこれが前駆陣痛??😳て感じなんです🐶❤笑

    お互い出産頑張りましょうね💖
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😻💕

    • 3月14日
オコジョ

わたしは34wくらいから一日1、2回痛みがありましたが、生理痛のようなずーんとした痛みで冷や汗が出るくらいのときもありました(´゚ω゚`)
それが前駆のときは10〜15分くらい続いていました(´;ω;`)
そして38w過ぎるとなぜか左側だけめっちゃ痛くなり、なにかべつの病気かも?!と心配でしたが、これも前駆だったみたいです(^^;

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡


    もう出産されてるんですね❤
    先輩ママからのコメント、
    心強いです( * ˘ ˘ * )✨

    やっぱり生理痛の感じなんですね😊☆
    冷や汗が出るくらいだと結構痛みも強いですよね😞✨昨日強めの痛みがあって、少しビビりました💓ww

    なるほど(*^_^*)✨
    分かりやすく、
    ありがとうございました😍🌼

    • 3月14日