※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
家族・旦那

ただの愚痴です😂🙏🏻昨日昼に家を出て友人の結婚式に参加し、一緒に行った…

ただの愚痴です😂🙏🏻

昨日昼に家を出て友人の結婚式に参加し、一緒に行った友人とホテルに泊まって今日の昼に帰宅。

帰ってきたら1時間ぐらいリビングで携帯いじってさっき「まだこの時間かぁ。寝よっ」って言って寝室に行って寝てるんですが😂😂😂

上の子と公園行こうかと思ってたけど雨だからやめた。と言ってましたけど近くに室内で遊べるところあるんです(笑)連れて行くのめんどくさいだけですよね。(笑)

私は風邪ひいて体調よくないし今日は下の子が5時から起きてたので寝不足ですが何も気にせず行動できて羨ましいです☺️

コメント

イラッとしてしまいそうです😂

• ⁂

コメントありがとうございます✨

イライライライラっとしてます😂
    買い物行きたかったので歩いて行こうと思いましたが雨だし私は車ないので家にいるしかなくて更にイライラが増してます😂

• 6月2日