※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家事・料理

これ翻訳でいるかたいますか😭?海外にいる友達が送ってくれて作りたいの…

これ翻訳でいるかたいますか😭??
海外にいる友達が送ってくれて作りたいのですが、まったく読めませんwww
なんとなくの作り方でいいので教えてください!!

この袋の中にはパウダーのようなものが入っていて、ジップロックとかにお肉と入れてしばらく置いて焼けばいいんですかね?

コメント

ママ

通訳はできませんが…。
多分…袋にお肉とこの商品をいれて
よくふってオーブンで焼くだと思います!適当ですいません…
でもこの絵をみると袋ごと火いれてますよね笑
外国ではそのままオーブンとかにいれれる袋があるですかね?

• ママ

ママ

専用の袋みたいなのは入ってないですよね?

• 6月2日
  • ママ

ママ

何回もすいません…
    それか最初に肉だけオーブン焼いて焼いた肉にこのパウダーをまぶして食べる時にレンジでチン?ですかね笑

• 6月2日
べんべんちゅん👶🏻

aiadirへの材料:8/10の鶏のモモ肉または全鶏肉(最大1.7 kg)。それは00℃でトレイなしでオーブンを奨励する。チキンを特別なオーブンバッグに入れる(ジョジョ!それを広げるときにふたをなくさないように注意してください - それはあなたの地域にあります)。この封筒の中身をチキンの上にふりかけます。袋を同封の袋でジェラし、混合物をよく分配するよう注意してそれを取り出す。袋をベーキングトレイに置きます。一対のフォークを使用して、蒸気の排出を容易にするためにバッグの上部に小さな切り込みを入れます。コールドトレイをオーブンの下部に置きます。袋がオーブンの壁に向いていないことを確認し(それはヒンジ式であることに注意してください)、グラタンを使用しないようにしてください。ひよこを60分焼く(全鶏肉75分)。慎重に袋を開けて、それを出します。

翻訳機でやってみましたが…
ちょっとちがいますね😂🙏🏻💦

pan

200度のトレーなしでオーブンを加熱してください。
チキン専用のオーブンバッグにいれます。(開ける時に蓋を無くさないでください。)
中に入ってる粉をチキンにかけてよく振って混ぜてください。
(2袋?を付属のなにか?で閉じて丁寧に混ぜてください)
袋をベーキングトレイにおき、袋の上の方にはさみで少し切り込みをつけて蒸気の逃げ道を作ってください。
オーブンの底にトレーをおいてください。
袋がオーブンに当たらないように注意してください。
鶏ももを60分やきます。
鶏まるごとだと75分 ·····笑
これくらいしか分かりません😂

• pan

pan

鶏肉1.7キロまで!です!

• 6月2日