※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

産休前に趣味がないことで悩んでいます。皆さんは何をされていましたか?スマホでできる副業に興味があります。何かおすすめはありますか?

もうすぐ産休に入ります。
趣味がないので家にずっといたらつまらないだろうな〜と思っています😣
みなさん、なにをされてましたか?

また、スマホでできる副業?みたいなことは少し興味があるのですが何かいいものありますか✨?

コメント

私はちょくちょく漢検の勉強してます。
漢字がすごく苦手なので、将来、子どもに質問されても答えられるようにです笑

でも、さすがに1日中勉強は無理なので、
散歩に出かけたり、買い物行ったり、時間のかかる料理をしたり、本読んだり…
暇だなぁと思っていても、なんだかんだ1日が早いです^ ^

スマホ副業はあまり知りませんが、メールレディは辞めた方がいいと聞きます!
月ウン十万稼いだ、とかいう広告もありますが、嘘ですよ。
安全な副業といえば、メルカリやヤフオクでの出品です。

• ゆー

ゆー

漢検のお勉強、素敵ですね😊
    私も何かしたいなぁーと思いつつ、気づいたら掃除とかして1日終わってます…💦
    メルカリいいですね!

• 6月2日
はじめてのままり🔰

産休に入ったら赤ちゃんの物手作りしてとか思ってましたが、結局毎日ダラダラ寝て過ごして終わっちゃいました😅

• ゆー

ゆー

手作りいいですね〜💕
    ミシン買おうかなぁ😊

• 6月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お手ごろなミシン売ってますもんね😌生まれてからは時間が取れないので、思う存分ダラダラも良かったですよ😂

• 6月2日
  • ゆー

ゆー

寝る時間もなくて大変って聞くので、今のうちに寝れるだけ寝るのもありですかね🤣🤣

• 6月2日
りーくん♡

インスタやってるなら流行りのネットビジネスもいいかもしれませんね😂
私も最初は疑いすごかったんですけど、やることやれば収入にはなるんで、、、

• ゆー

ゆー

ネットビジネス怖くて手が出ません…💦あれって本当に稼げるんですね😳

• 6月7日
  • りーくん♡

りーくん♡

ガチで収入はいります💪
    わかりますわかります怖いですよね😭ネットビジネスっていうかアフィリエイトみたいな感じです😣
    難しいことはないんですが、粘り強さが大事になってきますね😂

• 6月7日