※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

今周期初めてルトラール内服しました。5/19から10日間内服、排卵は卵胞…

今周期初めてルトラール内服しました。
5/19から10日間内服、
排卵は卵胞チェックして18日だと思われます。


今日、生理予定日なのですが
高温期は続いていて
生理がくる気配もまだないです

妊娠検査薬は真っ白の陰性でした、、、


ルトラール内服すると
高温期が続く、生理が遅れる、
高温期のまま生理がくる
などはママリで検索してみたのですが
やっぱりそうなんですかね〜

黄体ホルモンが維持されるから妊娠しやすくなる
と先生からも言われてちょっと期待しちゃってます


ルトラール内服して
すぐ妊娠に繋がったよ〜って方いますか?
また、妊娠検査薬は生理予定日は陰性だったけど
あとから陽性になったよ〜って方いますか??


そううまくはいかないんですよね😅😅😅

コメント