※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

普段育児なんてほとんどしないのによく娘と二人で動物園行くとか言える…

普段育児なんてほとんどしないのに
よく娘と二人で動物園行くとか言えるな

臭いがしない限りオムツ替えない、炎天下の中1時間も遊ばせて水分補給させず(気付かない)自分だけ飲み物飲んでる、自分の使った箸で取り分けしようとする…

神経質と言われるかもだけど恐ろしすぎてあなたと二人で遠出なんてさせられないわ

コメント

もふもふ

わかりますー。
うちのもそんなんですよ。
パートしてたとき、たった4時間だからって思って預けたことあるけど、お菓子ばっか食べさせて、用意しておいたごはん食べてないし、オムツ朝から変えてないし、お昼寝させなきゃいけない時間だったのにさせてなくてグズグズだったし、お茶も空っぽであげてないっていうし…。
それ以来旦那に預けてないですよ。

• a

a

そんな事も言わなきゃわからんのかって思うことばかりですよね…
    なのに何故か自信満々で呆れます(笑)
    万が一預ける事になったら注意事項とか箇条書きにしなきゃなと思ってます😂

• 6月2日