※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
家族・旦那

さっきチャイムが鳴って遠くからインターホン見たら2人組だったから「あ…

さっきチャイムが鳴って遠くからインターホン見たら2人組だったから
「あー、また宗教かな?」って思いつつ
ちゃんと確認したら
どうやら女の人と男の人で、カメラから離れてるから顔が見えないけど…。
なんとなく義父と義妹な気が…🤔

宗教でも義父でも面倒なことに変わりないから居留守しました。
今までアポなしはなく、当日に「今から行っても平気か~?」っていう人で
当日でさえ嫌なのに、ついにアポなし?!って思うと怖すぎます😭💦

アポなしで義両親が来る方、どうに解決しましたか?
まだ初めてのアポなしなので 癖つかせないようにしたいです😖!

コメント

ゆぅや

とても共感


私は
子供がギャン泣きの中
当日アポで居留守使いました
もちろん聞こえてるからバレてますwww

何度か私は居留守を使うことも伝えてるし
出かけてるかもしれないとも伝えてるので
前の日から連絡するように言ってます
口で言うと忘れると思うので
ショートメールやLINEで言います。

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    アポなし本当に嫌ですよね😭

    今日、伝えてみたいと思います!
    コメントありがとうございました☺️❤️

    • 6月2日