※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

旦那のする事なす事全てがイライラしてストレスでしかないです。3人目妊…

旦那のする事なす事全てがイライラしてストレスでしかないです。3人目妊娠8ヶ月でお腹がだいぶ大きくなり妊娠中期からずっと股関節痛があります。旦那はB型で、あーして欲しいと言ってもいちいち屁理屈を言ってきます。子どもらが「パパ〜」と呼んでも携帯やテレビに集中してると3回くらい呼ばなきゃ返事もしません。
私に対する気遣いもなく、黙って見てたりすることがほとんどです。毎回同じことで喧嘩になります。
現在3人目妊娠してますが昨年、経済的な理由と精神面での理由で1度中絶しています。話し合いをして中絶を決めたことですが旦那にはなんの責任も感じません。涙すら流しませんでした。
中絶後に旦那が私の親の会社の後継ぎとして入社して今は私も一緒に仕事をしています。私の親は中絶したことを知りません。

旦那がいつも何を考えてるかどう思ってるのか全く心が読めません。むしろ大切とも思ってないのかなって思います。
同じ職場になり給料などは親が決めるため生活に負担のない金額にしてくれて少し余裕が出来たので3人目希望して妊娠しました。やっぱり3人目妊娠しない方がよかったのかなってと思います。

コメント