※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

男の子の名前について漢字を考えている。遼久という漢字を考えているが、意味や思いを込めて選んだ。冷たい意見は避けてほしい。

何度も質問すみません😫

この間名前の漢字考えたのですが、変更することになり昨日母親と旦那と3人で考えてました😂💦
男の子なので、一応画数がいいものをと考えていて
旦那の苗字だと私が使いたい漢字だと凶になる率が高く😓

それで、りくとつけるのですが漢字は、遼久と付けることにしました。
遼はりょうとかはるって読むのは知ってます
ぶった切りって感じになっちゃいますが😅

あんまり使うことないとは思いますが、意味とか思いとかも込めてこの漢字にしました!
一応どうかなと思って質問しました😅😅
冷たい意見はあまりしないてください😭😭
ココ最近泣きっぱなしで😭😭😭

コメント

mi___!

うちの子もりくです!
碧玖でりくです。ぶった切りです😂

• リア

リア

同じですね😊
    その漢字もみました😁
    あんまりりって漢字使いたいのが少なくて…
    ぶった切りもないとなかなか難しいですよね😂ありがとうございます!

• 6月2日
ゆ。

いいと思いますよ💞
ぶった切りの子私の周りにも沢山いますよ!
私はおじいちゃんとかになって可哀想とか、面接で~とかいう人いますが、息子たちの時代はキラキラネームが多い時代ですしその頃にはまた色々名前もブームとかあるんだろうな~と思います笑

私は遼久くんって漢字組み合わせもいいな💞と思いました!

• リア

リア

ありがとうございます😭
    ほんとは凌空ってつけようと思ったんですが、姉に凌辱の凌を男の子にわざわざ付けるなんておかしいってハッキリ言われて凄く嫌な思いをしてずっと泣いてました😞
    遼久の漢字良いと言ってもらえて嬉しいです😢❤️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

キラキラネームだとは思いませんが、パッと見では読めないかな、と思います……😣
ですが意味とか思いとか、一生懸命考えられて付けたのなら良いのでは無いでしょうか🤔?確かに普通に読めないかもしれませんが、変な感じはしませんよ☺️むしろ、へ~かっこいいな~と思いました🙆‍♀️

• リア

リア

パッと見では読めませんよね😂
    でもそう言って頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます😁

• 6月2日