※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

食欲の変化に悩んでいます。食べたくない時もあります。対策を教えてください。

もうすぐ、7週目に入ります!
ずっと食べづわりの感じなのですが、昨日夜にカレーをしっかり食べたら夜中、今朝と気持ち悪くありませんでした!
日によってもあると思うのですが、、、
食べてもダメな時もありますし食べたい訳では無い時が殆どです。
みなさんはどう、対策されてますか?よろしくお願いします😌

コメント

aya

私も食べづわりで特に夜がしんどいです💦その日によって食べれる物も違うので、食べれそうなものを食べれる時に少しずつ食べています☺️

• ぴよ

ぴよ

やっぱりその日によって違うのですね😖✨少しずつが良さそうですね😌貧血気味なので頑張って食べようと思います✨ありがとうございます😊❤がんばりましょー✨

• 6月2日
  • aya

aya

貧血気味なんですね😳💦転倒とかされないように気をつけてください!しんどい時期ですが、お互い頑張って乗り越えましょう☺️

• 6月2日
sss

食べ悪阻でしたが夜が1番気持ち悪かったです😭💦

• ぴよ

ぴよ

やっぱりですか!昨日もカレー頑張って食べました😖無理しないで食べれるものを食べてみます✨ありがとうございました❤

• 6月2日