※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

近所の方にパン屋に勤めててパンを貰いました。何かケーキとかでもお返…

近所の方にパン屋に勤めててパンを貰いました。
何かケーキとかでもお返しすべきなんでしょうか?💦

コメント

🍒

田舎なので、近所の方からの頂き物が多いのですが、近所の方からなにかいただいたときは、ちょっと遠くに出かけたときとかにお土産を買って渡したりしてます☺

• ゆん

ゆん

私も田舎です🙌
    長い付き合いなので、渡した方がいいのかと思ってます🤔

• 6月2日
aina

今回初めて貰ったのですか??頻繁に貰ってますか??
初めて貰ったなら私なら特にお礼の言葉だけでお返しはしません。
頻繁に頂けるなら何か買って渡しますが、こればっかりは気持ちの問題だと思うので、モヤモヤも気持ちが落ち着かないなら渡してもいいと思います!!

• ゆん

ゆん

今回初めてです🤗
    長い付き合いだしなーと悩んでます💦

• 6月2日

私なら感謝の言葉だけでいいと思います😊
すごく美味しかったです❗今度お店に買いに行きます✨とか。

• ゆん

ゆん

ラインでも美味しかったですとはお伝えしました!
    言葉だけでいいですかね🤗

• 6月2日

退会ユーザー

パン屋さんに勤めてらっしゃるとの事なので私ならこれからは月1?2回とかの頻度で買いに行ったりとかしながらお付き合いを続けますね🤗✨
    我が家はパン大好きなのでお裾分け頂けるなんて羨ましいです🥺✨

• 6月2日