※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

好きなことさせてんのに夜勤から帰ってきて1時間寝てライブ行ってライブ…

好きなことさせてんのに
夜勤から帰ってきて1時間寝て
ライブ行ってライブから帰ってきて
早々アニメ見て
全然話も聞いてくれないし
明日は日中スポーツするらしいから
熱中症とかになっても困ると思って
早く寝ろって言ってるのに寝ないし
なんか冷めたー

7:00起きなんだってさー
趣味のために起こしてやらないし
熱中症になっても看病してやらない

コメント

ままりも

旦那ばっか好き勝手して、こっちの心配なんて考えなくて‥!このやろー!ですね😅
うちもですw

なんかあって迷惑かかるのこっちだぞ!わかってんのか!と言いたいですよね〜

• はじめ

はじめ

このやろーです☁︎
    妊娠中は洗濯回してくれたり食器洗ってくれたりしてたのに子供産まれてから一切なくなり、家にいたら携帯ゲームしながら子供見てます😩
    ムカつくー!熱中症になっちまえー!でも面倒だからなるなー!って感じです笑笑

• 6月2日
とも

えっ、子供8ヶ月なのにそんな事してるんですか?
休みなら何か家事やれよ、って思うんですけど。

• はじめ

はじめ

妊娠中は洗濯、食器洗いしてくれてたのに産まれてからなぜかしてくれなくなりました🤔 授乳中とか離乳食あげてる最中に洗濯終わって、頼んでもうんーって空返事でやってくれないしムカつきます😩

• 6月2日
たか

私だったら起こしません〜笑
事前に起こさないよ、と伝えて起きてても狸寝入りしちゃいます笑笑

• はじめ

はじめ

旦那リビングで寝てたので結局
    娘と離乳食の時間でリビングに来ちゃったので、おきてしまいました😓めっちゃ悔しい!遅刻すればよかったのに!

• 6月2日
せい

メッチャわかるーー
うちは仕事から帰ってきて速攻でゲームしますよ‼️話しかけても無視は普通です‼️肩をとんとんしても揺らしても無視されます‼️マネキン状態です。だから大切な話ができない感じです。結婚間違えたって心底思う日々です。

• はじめ

はじめ

そう、そうなんですー!いつもはゲームもしてるんですけどヘッドホンしてやってるもんで全然話聞いてない🥺どうしたもんですかね😔

• 6月2日