※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜ぽこぱんつ
家族・旦那

父の日のプレゼントどんなの渡しますー?実父ではなく、娘から旦那にって…

父の日のプレゼントどんなの渡しますー??
実父ではなく、娘から旦那にって感じです!実父とは仲良くないので渡しません。

私の旦那は25歳で、自営業。スーツなど着る機会が滅多にないのでネクタイは却下。
お酒飲まないのでタンブラーも却下。
あまりお金かけたくないので、2000円から3000円程度で、0歳の娘からあげる名目で買おうかなって思ってます。
考えても考えても思い浮かばず、父の日って皆さん何あげるんだろう(旦那でも実父でも)と思い質問しました😅

コメント

M.mama

靴下はどーですか🤗?
我が家は1人1足ずつプレゼントしますよ!

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

靴下いいですね!!旦那は多汗症なのでお風呂の時以外は常に靴下履いてます爆笑😂😂
    いつもドンキの5足で1000円のやつ買ってるので少し通気性のいい生地のやつ見てみます!ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

旦那ならいずれ買わなくてはいけない物をプレゼントします😄

例えば、靴が汚れてて買い換えたいからお金頂戴とか言われそうだなーって物をプレゼントしておけば経費削減ですね。

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

うちは私が仕事をしてないのと、旦那は建築関係の自営業なので常に家にいる感じでお金の管理は旦那がしてるんですよ😅
    だから好きなものは好きな時に自分で買ってるみたいです😧💦

あくまでも私からというより娘からだよ〜と渡したいんです!( •̤ᴗ•̤ )

• 6月2日
しん

私は義父にですが、子供の写真でカレンダーを作りますよ‪( ◜௰◝ )義父も自営で店をやっているので、店に飾っておけるのが良くて。
低予算で写真屋さんに頼むだけなので楽です!母の日は子供の写真入のマグカップにしました。

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

他の人の投稿見てても子供の写真をオシャレな額縁で!って言ってる人見かけました🥰
    なんか携帯で加工してから現像とかしたら良さそうですよね!娘からのメッセージ付きにして!
    ありがとうございます(*´꒳`*)b

• 6月2日
ゆ

私なら物にこだわらず、娘にペンや色鉛筆など持たせて一緒にパパの似顔絵とか描きますかね~(*^_^*)

「絵」にはならなくても今しかできないことだし一生懸命さが伝われば嬉しいかと思います(*^_^*)

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

それ低コストで出来て良さそうです!!!!!!手形とか付けちゃったりしたらいいですね!!!!( •̤ᴗ•̤ )
    質より中身ですよね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしは父にですが、フルーツ送ってます😊!
今年はさくらんぼを送りますよ🍒!
フルーツなら2.3000円かければ、いいものが送れると思います😊😊

陽

義父にも主人にも、息子のフォトキーホルダーをあげます!
義父もスーツ着ない、お酒飲まないなのでいつも悩みます😓
フォトキーホルダーはミンネとかで頼んでも1つ1000円もしないので、本当に気持ちだけのプレゼントですが💦

にゃんぴー

お子さんの手形や足形をもとに絵にしたキーホルダーとかどうでしょう(^o^)

あすか

私はまだ生まれてないのですが憧れがあり…(笑)

財布にいれられるサイズで家族3人の写真を作りたいなぁと思ってます😂💕
写真の裏側に子どもが書いた絵(まだ絵にならないと思いますが❤)か足形か「パパだいすき 娘より」みたいな感じで渡したいと思ってます😂❤

私はケーキ(その他甘い物)にしようと思ってます😆
そしたら私も食べれるし😋💕
娘から旦那にとするならメッセージで「パパありがとう」と入れてもらいます✨

まさこ

9ヶ月の娘さんからだったら、手形を押してちょっとお絵描きしてはどうですか??
足型を押してちょっとお絵描きしてチューリップとか。