※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とたまにLINEします。ですが、私から送ったのはいつも既読が遅い…。…

義母とたまにLINEします。
ですが、私から送ったのはいつも既読が遅い…。
お風呂借りに毎日行ってるので、その時にLINEの返事をされます(笑)
なのに、向こうから用があるときにLINE送ってきて、気づいていないと家にやってきます…。

そして一昨日、こちらでも質問しました聖教新聞について、やめていただきたいと、LINEで伝えると未読無視なんですが…。お風呂のときももうすでに寝てしまってるみたいで会ってません。

嫌いではないし、嫌われたくもないんですが、嫌なものは嫌だと伝えなければいつまでも嫌な思いするのは嫌だし…。言い方にも気を付けたんですが😣
なんなんでしょ、難しいですね…。LINEもなんのためなあるんだか…

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

義母ってそんな感じですよね😓
うちの義母も自分の都合でこっちのペースなんて関係なくグイグイ来るのでウザイです。
でもLINEやメールについてはそんなもんなのかなーと思います。
みんな自分のペースで見たり返したり、緊急でなければ一旦スルーしたり...
ただ、返信無いからっていきなり来るのは非常識ですよね!!
居留守するか寝てることにしましょ!
逆にこっちが早く返事欲しい時はワン切りしたり着信入れましょ。
全然伝わらない時は旦那さんとか話の通じる人に入ってもらうのが良いですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱみなさんそんな感じなんですかね~🤔
    確かに個々のペースってありますが、訪問はやめてほしいです💦
    そうですね、旦那にも協力してもらいます!

• 6月2日