※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina8
家族・旦那

最近子が1歳になり、自己主張する、私がいないと後追いすることある、コ…

最近子が1歳になり、自己主張する、私がいないと後追いすることある、コミュニケーションもとれる様になりむちゃ可愛いです!日曜になると明日から離れるのか…と切なくなるほど、どんどん愛おしくなります!
でも旦那さんはどーでも良くはないけど、くっついて来られるとなぜか無性に嫌です。出来ればくっつきたくないです。夜勤の日は少し寂しくなるんですが、それだけです。正直このままじゃ2人目は望めないかもと思ってしまいます。旦那さんにも申し訳ない気持ちがあります。私はもう完全に冷めてしまったんですかね?

コメント

ゆづママ

うちも同じです‼(^^;
気持ちの割合がほとんど子供に向いてるからでしょうね💦家事、仕事、育児いろいろやることもあって余裕がないからなんだ!って思うようにしてます(笑)
うちはまだ母乳あげてて、母乳出すホルモンは性欲抑えられるらしいので、そのせいにしてるんです(笑)

• hina8

hina8

確かに余裕はないですね💨
    ハグ、一緒に寝るはまだ出来るんですが、キスとそれ以上が全くしたくありません(~_~;)
    一緒に寝ようよと言ってもキスもため息着いて嫌がるくらいなら一緒に寝ないと言われて違う部屋に行かれました。
    子育て協力的で主人と一緒に頑張って来た、感謝もしてます。
    でも最近はつい外見的にも旦那はぽっちゃりだし背も低い方、よその旦那と比べて素敵だな、羨ましいなんて思ったりしてしまいます。
    ダメですよね、私>_<

• 3月14日
  • ゆづママ

ゆづママ

わかりますよ~なんか比べちゃいますよね~(^^;
    主人の弟も少し前にパパになったんですけど、義弟は料理も家事全般できる人。主人は甘やかされて育ったのでなーんにもできません(笑)育児もやっとやってくれるようになりましたが、どうしていいかわからんし不器用すぎて…で、同じ兄弟なのになぁって思っちゃうんです(。-_-。)もうすぐ私も仕事復帰だからどうなるんだろう…って不安も。
    キスとか全然してません(^^;
    イヤなような恥ずかしいような…
    同じように言ってた友達いわく、あるときふと自分は女でいたいと思い始めて、またできるようになったと言ってました。
    今は自分よりも子供!ってなってますからね。もう少し自分と向き合える余裕ができたら、変わるかもしれません(^^)

• 3月14日
  • hina8

hina8

焦らず自然の流れでいきたいと思います(^ ^)ありがとうございました⭐️

• 3月14日
ゆう

気持ちわかりますよーヽ(;▽;)ノ
子供がかわいくてかわいくて
旦那に対して興味が薄いです(´•ω•`)
キスも正直、いやです笑
子供にキスする旦那を見るのも...笑
でも二人目を希望してるので 我慢してます笑!
たぶん授乳終われば気持ちも変わるんじゃないかと信じてます笑
いつか気持ちも戻ってくるはずです!(*´v`)

• hina8

hina8

授乳終わって半年くらいたってますが全然です~_~;
    でもそれ以外は家族として多分普通に仲良くしてるし、旦那はなくしたくないので複雑です…

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

まじですか!
    私、ただ今授乳中で
    ホルモンバランス的に
    旦那に興味ないのかと思ってたけど違うのかもですね笑!
    やはり、子どもが大事すぎるんでしょうかね?ヽ(;▽;)ノ
    うちは子どもがパパっ子で
    寝るときもパパの隣...❤
    って感じで
    それを私は見ながら
    イヤでもコイツといなきゃ
    この子がかわいそうだな...なんて時々考えてます笑

• 3月14日
hina8

うちもパパ好きですよ(^ ^)
お互い好きな気持ちが戻るといいですね♪