※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
サプリ・健康

笑ってください…27にもなって走っていて転びました。ド派手に。妊娠前か…

笑ってください…
27にもなって走っていて転びました。ド派手に。
妊娠前から半年に1回は転んでいたのですが、妊娠してからは転ぶとただ事では済まないので慎重になり、息子を抱いている時も転んだらいかに受身をとるかを考えていたので長らく転んでいなかったのですが…
せめてもの救いは息子を抱いていなかったことです💦
両膝ずるむけ、両手の手のひらも流血。さすがに傷の治りも悪いのでいつ治るやら😭
みなさま、丈の長いスカートやワイドパンツを履かれる際はお気をつけください…

コメント

まな

あたしも妊娠前しょっちゅう転んでました!
同じく27です!
服屋にいた時の閉店旅行の時にはなかなかな擦り傷を作って流血し……
妊娠する前の冬にはマンホールで滑って顎に青タン作ってました笑
大人になってもそそっかしくて恥ずかしいですΣ(ノ∀`)ペシッ

• かん

かん

コメントありがとうございます🤗
    顎に青タンは痛い…人の目も痛い…
    妊娠出産を経て転ばない人間に生まれ変わったのだと思っていたのに、勘違いだったようです😭
    まなさんもお気をつけて!!!

• 6月2日

ごめんなさい、笑いました🤣
私の友人2人が子供を抱いたまま転びまして、2人とも派手に骨折しているのでお気をつけください…😂

• かん

かん

コメントありがとうございます🤗
    笑っていただけると救われます!😂
    子どもを抱いていたら骨を折ってでも守ると思います…ちっとも他人事じゃない…😭気をつけます〜!

• 6月2日