※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠17週でアルコールを含む『窯出しチーズケーキ』を食べたが、アルコールは飛んでいるか心配です。

妊娠17週🤰(5ヶ月)アルコールが入っているとは知らず『窯出しチーズケーキ』を食べてしまいました😥アルコール飛んでするですかね❓心配💦

コメント

ママリ

少しくらい大丈夫だとおもいます!
わたしも妊娠中、アルコール入りのチョコレート食べたけど、なんともありません!

• ゆか

ゆか

良かったです🙌

• 6月2日
天使ママ◡̈*.。

アルコールは香り付けだと思うので飛んでいると思います。飛んでない場合アルコール度かいてませんかね?アルコール入りアイスは書いてました!

• ゆか

ゆか

書いてないんです😥

• 6月2日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

書いてなければ大丈夫とおもいます!

• 6月2日
ママリ

全然大丈夫です!
アルコール飛んでなかったとしても、そんな微々たる量は何の影響もないですよ^^
神経質になる方が身体に悪いですよ〜^^

• ゆか

ゆか

そーですよね😆

• 6月2日
うさぎ

大丈夫だと思いました。私、妊娠初期に妊娠に気が付かなくて、カラオケでアルコール飲んじゃたのですが、何もありませんでした。
元気すぎるくらい元気な女の子が産まれました。

• ゆか

ゆか

そーなんですね♬

• 6月2日
  • うさぎ

うさぎ

そーなんです。
    二人目となると、ちょっと鈍感すぎ?(笑)

いやいや、一人目の育児に一生懸命過ぎて気が付かなかった…ということにして下さい。(苦笑)

• 6月2日