コメント
いぶママ
うちの子は名付けの本やアプリで画数とかいろいろ調べてつけました(*^^*)
アプリはなかなか便利ですよ〜(*^^*)
雌射舞☆夢羽舞
はじめまして(*^^*)
男の子の名前って
ほんと難しいですよね(´・ω・`)
あたしは付けたい漢字を見つけ
そこから考えて候補が1つ出来ました!!
-
倖夏ママ
遅くなり、すいません😢💦
本当難しいです😔
一生ですもんね〜!
つけたい漢字か〜
いい考え方ですね😊
私も考えてみます😄
ありがとうございます!- 3月18日
倖夏ママ
つぶやきにありがとうございます😮
なんとなくでも決まってたら
画数とかも調べやすいんですが
もう全くのゼロなんですよ😢
でもアプリ気になるんで
探してきますっっ!!ww