※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

名前が…候補すら浮かばねぇぜ…。男の子の名前って難しい!(男の子か分か…

名前が…候補すら浮かばねぇぜ…。男の子の名前って難しい!(男の子か分からないけどw)上の子と何かしらのつながりが欲しいけどまじで何にも思いつかない('∀`)

コメント

いぶママ

うちの子は名付けの本やアプリで画数とかいろいろ調べてつけました(*^^*)

アプリはなかなか便利ですよ〜(*^^*)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    つぶやきにありがとうございます😮
    なんとなくでも決まってたら
    画数とかも調べやすいんですが
    もう全くのゼロなんですよ😢
    でもアプリ気になるんで
    探してきますっっ!!ww

    • 3月14日
雌射舞☆夢羽舞

はじめまして(*^^*)

男の子の名前って
ほんと難しいですよね(´・ω・`)

あたしは付けたい漢字を見つけ
そこから考えて候補が1つ出来ました!!

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    遅くなり、すいません😢💦

    本当難しいです😔
    一生ですもんね〜!
    つけたい漢字か〜
    いい考え方ですね😊
    私も考えてみます😄
    ありがとうございます!

    • 3月18日