※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
雑談・つぶやき

お義母さんが家に来るといっつも帰るのこのくらい。旦那も旦那で帰そう…

お義母さんが家に来るといっつも帰るのこのくらい。旦那も旦那で帰そうとせず、そもそもお義母さんは車がないから送って行くしかない。娘と息子のお風呂はいつもこのくらい。もっと早く寝せたいのに。いつもならもう布団にいるのに。

そんでもって今日はお腹が張って痛いからゆっくりしたいと言っているのに娘と息子のお風呂よろしくねって出ていく旦那。息子は寝てるからいいけど体調しんどい時くらい娘連れてってくれても良くない?連れて行ってって言ってるのにこっそり出ていった。笑

今お風呂入って寝かしつけすると旦那が送って帰ってきたら玄関の音で娘起きるし腹立つ。いっその事帰ってこないでほしい。笑

コメント

年子👧mama

大丈夫ですか?
旦那さんもお義母さんも配慮が足りなさすぎますね😥
義母って自分の「孫に会いたい、孫といたい」って自分の都合優先でこちらの都合なんて考えてくれなくて、腹立ちますよね!

年子で妊娠中なんて、たいへんですよね😭無理なさらず、休めるときに休んでくださいね😣
こんな言葉しかかけられず、すみません。

• えぬ

えぬ

お気遣いありがとうございます😢
    ほんと配慮が足りないです…9時にはお風呂出て寝かしつけたいのにって、毎回毎回思います…。

ほんとそれです…孫が好きなら孫の生活リズムを考えてほしい…。しかも旦那も旦那で夜ご飯にお義母さん誘って、部屋汚いから今日は家は嫌だって言ってるのにお義母さん連れてくるし、旦那が1番悪です😔笑

お言葉だけでも救われます😢ありがとうございます😢✨

• 6月1日
  • 年子👧mama

年子👧mama

小さい子がいるのに22時までいるなんて、いくら家族でも非常識ですよね😣

孫のことを考えてるフリして、結局自分の都合だけですよね😑
    うちの義母も図々しい上に自分の都合優先するので、わかります💔
    家に来られるの嫌ですよね!小さい子供いて妊娠中なんて、常にキレイになんてしていられないですしね😥
    本当は、旦那さんが配慮して上手く断ってくれるべきなんですけどね。旦那さんに言っても「自分の親も孫に会いたいから~」とか言われて、聞いてもらえないこともありますよね😭

そう言って頂ければ良かったです☺️
    私も今日、義母にモヤモヤしたことがあったので、ついコメントしてしまいました💦

• 6月1日